このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

新作あげました(主鍵)

2018/05/29 11:29
更新
紙の月



普段と違う紅朗をお楽しみいただけますと幸いです。

Twitterで「こんな感じの紅朗めちゃくちゃ好きなんですよ」って呟いたらフォロワーさんにまさしくドンピシャの絵を描いていただけて、嬉しさと萌えの余りそのイラストをイメージしながらこの話を書くということをしてました。これが萌えの永久機関やで。メビウスはここにあったんだ。

ちなみにこの話書くに当たって紅朗のキャラエピも整理したので、そのうち書き上げたいと思います。
今まで書いた話も引っ張り起こしつつ、長編に置けたらいいなぁと。

ところでペンステモン読んでからこれ読んだ人は「えっ」てなるし逆の人も「えっ」てなりそうですね。すまん。紅朗のキャラエピで説明出来たらいいな。頑張ります。

(あ、この話自体はキャラエピ6から7のあいだくらいです、多分)




追記
ちなみにタイトルなんですけど、紅朗の楽士化を描いて頂いた時のモチーフだったのが『紙の月(ペイパームーン)』でして、それを使わせて頂きました。

紅朗自身もメビウスでの幸せも『紙の月』。
そういう話です。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可