このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

3000!

2018/05/12 22:02
日記
カウンターってこんなに回るもんなんです?凄くない?いや本当にありがとうございます

基本的に自分の好きなものしか書いてないし置いてないのでいつも見て頂けて感謝しかないです
感想や♡いただくたびにとても嬉しい……毎日の生きる糧です。

OD発売も迫り様々な情報は出るし(首切りメリーゴーラウンドふざけんな惚れてまうやろ)、アニギュラ6話は何だか凄かったみたいですし(上映会終わってからTLがざわざわ凄くてにっこり)、リアルタイムでこの界隈にいられて良かったな〜と幸せな気持ちです。

引き続きせこせこと文章を書き連ねていきたいと思いますので、お付き合いいただける方はお付き合いいただけますと幸いです。
これからもよろしくお願いします!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可