このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

新作あげました(鍵女主) ※追記あり

2018/05/10 22:47
更新
もうピーターパンは信じない

恋ちゃんの実年齢を先に短編で公開してしまった。じぇいぺろ。

実は元々はもっとおねいさん(20代半ばくらい)だったんですが、
「いや若い、もっと若いよな恋ちゃん、だってきゃぴきゃぴしてるし、もっとなんかこう……あっ鍵介と同学年にしよ」
ってことで鍵介と同学年になりました。

とりあえず鍵介くんめっちゃかっこ可愛く書けたので見て欲しいです頑張った私頑張った、彼氏介くんですよ彼氏介くん。自画自賛!

言いたいことは色々あるんですが、読んでくださったら嬉しいです。




追記

これ『5W1H』の管理人さんであるもにゃさんへの誕生日プレゼントで書いたって書き忘れてましたすみません!!!いや本当に……。

お誕生日おめでとうございます🎂🍴🎉

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可