このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

書きたい話があるんですよ

2018/05/04 21:22
与太話
twitterではちょいちょい呟いてるんですが、汀くん(汀ちゃん男体化)と小森くん(少年ドールくん高校生バージョン)がもだもだ両片思いする二次創作BL書きたいなーと思ってて、現代高校生パロ(高校生パロ……?)として色々設定練ってました。

汀くんと小森くんの設定は大体固まってるんですが、周りをどうしようかなぁと……。

とりあえず汀くんにはおっぱいの大きい黒髪ギャルの妹がいるのは決まってるんだ。音子(ねいこ)ちゃん。
別の学校の棗先輩の追っかけやってんだろうなと。ええ。女体化もやりますよ。

あとはラティカと鍵介くんとか、飴ちゃんとかも出したいなぁと思いつつ、どんな感じで置くか、もうしばらくねりねりしようと思います。

なぁ琵琶坂くん、家庭教師(大学生)とかやってみない?

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可