このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

nのごしっぱーにて

2018/04/18 23:33
自宅部長
『文字化け』の管理人である手嶋さんにお願いして、大変に可愛いアイコンを頂いてしまいました。
めっちゃ可愛いの……めっちゃ可愛いの……。
【@noNa_me1018】

本人もすっかり気に入ってご自慢のようで。良かったね……。

追記
昨夜は眠気でご紹介(もとい自慢)しか出来なかったのですが、お願いした際の手嶋さんの飲み込み具合がすごかったという話もさせていただきたい……。
nの気質や性質をよく飲み込んでいてくださる上で、私のふんわりしたイメージの諸々も確り咀嚼して形作ってくださったのがよく解って、有り難いやら嬉しいやら驚くやらでした。そりゃnも帰宅部と楽士に自慢しに行きますよ。あと紅朗に。


ていう話をしている時に、「実は目元にちょっぴり赤が入ってるんですよ……」と教えていただき。







……そんな形で要素入れてくださるとか予想してなかったよ………(号泣)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可