このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

琵琶坂の情報出ましたね!

2018/04/17 19:47
日記
やべ~~~~~~~~やつじゃねえか知ってた!!!!!!!!!

私が書いてる琵琶坂くんはどうにも柔らかく甘くなってしまって「これ発売後に解釈違い起こすんだろうなぁ」と確信はしていたんですが、今回公式で出てきた諸々から既に解釈違いが判明したのでサイトを一部整理しました。

あくまでも私が私の書いてるものに解釈違いだなんだと言ってるだけなんで気にしないでください。いつかはこうなる運命だった。

お気に入りのものもいくつかあるので倉庫に入れてありますが、とりあえず主琵琶は最初から練り直したいな~~~!!!
色々考えてたのは!!あるけど!!1回ゴミ箱に全部捨てて練り直そう

いや本当に楽しみですね。

しかし1ヶ月後にはもう彼が来るんですね。ちょうど1ヶ月前に来るのなんなの。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可