このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記帳

敵役

2018/04/07 21:29
与太話
昔から敵キャラばっかり好きになるんですよね……。
子供の頃見てたアニメや特撮でもそうなんですけど、大体そういうのって味方キャラしかグッズが出ない。
勧善懲悪モノの番組作ってる側からしたら「善」側を推していくのは当たり前なんですが、まあ寂しかったよね。

というわけで楽士ルート実装と聞いた時は号泣しましたよ。通勤帰りのバス車内で。
楽士たちのことほんとに好きなので嬉しかったし、棗飛鳥に踏み込めるのがもうしんどみ溢れて最高って感じです。
帰宅部のこと嫌いなわけじゃないから裏切るのはつらいけども。けども。

明日からのアニギュラで楽士たちがどんな描写されるのかも楽しみですね。
かぎぴ〜くんがんばれ〜!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可