このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

よろしくお願いします!

5月

2019/05/03 02:32
新元号になりました!荒北さん誕生日書いてない!!ひえ〜〜!
本誌で結果が出て放心しております。何も言えない。ひとまずお疲れ様ですとだけ。これからもペダルを追いたいとは思ってます!
お原稿はしてます、夢小説も書きたい、文字の方が得意な気がしてます自分では。思ったことを表現できる幅がまだ多いような。両方、まだまだですけど。動物園コラボは行きます!やったぜ!

令和でもよければお付き合い下さい!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可