このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

よろしくお願いします!

はげインコさん

2019/03/29 16:46
ご訪問と感想ありがとうございます!たくさん褒めていただいて照れてしまいますがすごく嬉しいです!パイオニアという点ではもうはげインコさんのほうがそうですよー!pixivで鳴子の夢漫画に出会えた日のことは忘れません。
ですよね!鳴子くんは付き合いたては恥ずかしくて茶化したりしそうですが段々とSっ気だしてくると思っています。その過程に萌えます。虎です。鳴子家族についてはもっと情報が欲しいところです!!お兄ちゃんな鳴子くんいいですよね!
憧れの絵師さんと交流できてとても幸せです、また妄想交換(?)できたら嬉しいです、開拓していきましょう。ありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可