このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

よろしくお願いします!

鳴子くんて

2019/01/03 00:01
お笑い番組とか好きそうだけどどんな感じなんだろう、すぐ笑うのかな、それとも案外シビアな目線でダメ出しするのかな?
スカシに対しては採点厳しいけど小野田くんには激甘だしどんななんだろ。一緒に年末年始のお笑い見たい人生だった。鳴子家の正月の団らんを覗きたいのでご存知の方は教えて下さい!!
荒北さんはお笑いとか見なそうですね、お正月は実家に帰ってアキちゃんと遊んでそう。スペバイ大学生編が今から楽しみです!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可