このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

よろしくお願いします!

ゴリ子さん

2019/01/02 23:43
新年ありがとうゴリ!いつもコメントしてくれて嬉しくて泣いております!お話した時の感じから、もっと甘酸っぱい感じにしたかったのに漂うのは酒くささみたいな話になりました…??
鳴子はほんとにいい男なのでお酒の入った、付き合ってもない女の子に手は出さないと思うので、この日は夢主、鳴子のTシャツとか借りてめちゃくちゃ意識するけどそれ以上は何もない、とかそんな展開だと思われます。
またサイトおじゃまします!今年もよろしくお願いします

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可