このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

よろしくお願いします!

ゴリ子さん

2018/11/12 22:46
ゴリ子ロスが続いてるはちよです!お会いできて嬉しい!
荒北の圧…w大丈夫です!オレ得に書くので鳴子に辛い思いはさせません!たまに書きながらこれ私以外の誰か楽しいの??といった気持ちになるのでコメント涙が出るほど嬉しいです!
携帯や連絡は便利な言葉ですw私も使いますw
5期始まったらまた盛り上がるかなあと信じて待ってます、我々はペダ夢と鳴子章吉を応援しましょう♡
ゴリ子さんのところにもまたおじゃまします!ありがとうございました!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可