Diary

オタ活⑦

2023/03/31 00:32
日常&趣味
東リベのシール付きグミを買うついでに
缶バッジくじとガチャをやって来ました(*^^*)

缶バッジくじの当たりには推しのアスクタは無いのでスルー𝕨𝕨𝕨𝕨
狙いは缶バッジで、最推しの大寿&ココのみ!
5回勝負です。
結果はまさかの八戒のアスクタが当たりました(✌︎ -͈᷅‎ ω -͈᷄)
兄弟でBIGアスクタ揃ったので嬉しい!!!
違う種類にはなるけどいつかBIGアスクタで
柚葉も揃えたいなぁ〜。
缶バッジは大寿来なかったけど、ココは引けました٩( 'ω' )و

design

ガチャは大寿の缶バッジかアクリルチャーム欲しくて4回やってみましたよ♪みんな猫耳付いてて可愛いです(*´`)

design
うふふ💕こっちで大寿の缶バッジ来てくれましたよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)💕 マスコットは期待してなかったのですが2体も来てビックリしてます(((((((((;゚Д゚)))))))))
ドラケン毎回来てくれてありがとう🥺💕

コメント

コメントを受け付けていません。