Diary

東リベ タイトーくじ再び!

2023/03/23 00:14
一番くじ
どうしても下位賞のラバスト&缶バッジで
推しのココと大寿が欲しくて くじをやってたのですが…。なぜか5回勝負でやってるのに
必ず上位賞のフィギュアを引き当ててしまい
お目当ての下位賞を引いても推しは来ず(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

タイトーくじを扱っている店舗も徐々に
少なくなっていくので焦ってました(; ꒪ㅿ꒪)
このまま推しを引けずに終わるのは絶対に嫌なのでいつも行くお店に行ってみたら、値段が安くなっていたので残りのくじを全部買い占めちゃいました( ^_^ ;)𝕨𝕨
運良くラバストは推しが揃ったので大満足です🥰♥️
design

フィギュアはコンプリートしました😇✨✨
個人的に三ツ谷くんのが2つともカッコ可愛くて良い👍🏻 ̖́-‬
推しのココは気づけば3つになってました🤣
design

缶バッジは画像が無いですがちゃんと
ココが引けたので良かったです^^

コメント

コメントを受け付けていません。