つぶやき

今日からお仕事モード

2023/08/24 09:01
今日からオンライン留学やら合宿やら集中講義やらで働かなきゃならん。

オンラインは午後の2時間だけなのでそれまで履修計画表自作して合宿の荷造りします。

あとiphoneにAppBlockっていうスクリーンタイムより強力なアプリあったからプレミアムで使い始めたんだけどめっちゃありがたい。時間制限アプリ、解除不可レベルじゃないと無意味なくらい意志よわよわ人間にとっては。PCにもfreedom入れて同様。

つぶやきたくなったらほぼ誰も見ないであろうこのサイトのつぶやき機能に投げればよしって感じかな。

とりあえずさっさと履修計画表作ります。例のごとく履修の手引とにらめっこしながら調整していく時間……。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可