つぶやき

売店でソフトクリームを食べた管理人の頭の中

2023/07/03 16:22
めっちゃ背の高いソフトクリームきた
「なんかお得感あるな」

全然よくない、すーぐ垂れてくるし死ぬほど食いづれえ(側面を舐め続けること無限ループ)

( ゚∀ ゚)ハッ!これ好きな子がやったら男たち絶対やらしい気持ちになるやろこの暑さも相まって...φ( ˙꒳​˙ )メモメモ



てわけで、ソフトクリームを食べる夢主をみて「なんかえろいな…」って思うワカを書きたいんですけど恥ずかしくなって全然筆が進まない。なんかこう、溶けていくクリームの側面を一生懸命舐め取る姿でフェ…を思い出しちゃうワカとかさ。

で、書き始めたはいいもののオチが見えなくてソッコーボツった。上手くいかないもんやね。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可