このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

コメント返信

拍手&コメントお礼2019090620:12


名無し様
 コメントありがとうございました!そうですよね、ティードカッコイイですよね!シンプルだけどこの言葉が全て、仕事帰りニヤニヤが止まりませんでした(笑)メインのお話も亀更新ですがどうぞよろしくお願いします(^人^)
 
 7月から9月頭にかけて拍手頂いた皆様、まとめてになりますが本当にありがとうございます!何故か9月入った途端アクセス数が跳ね上がり、何かあったのかとビクビクしましたが今は通常数に戻りホッとしてます。しかしながら新たに訪問頂きご縁が出来た方々が沢山出来たこと、またリピート下さる方々、嬉しく思います!


 後この場を借りてジオウ夏映画について小話を1つ。
 映画後半、ウォズが観客に向けて最後の挨拶をする場面、「ご静聴、ありがとうございました。」この時後方、多分2人かな?小さく、でも明確な思いのこもった拍手が聴こえて嬉しくなったんですよね。映画マナーとしては微妙だけど、ライビュとかの感じで観客からのお礼返しみたいな、映画という舞台上の彼等とのやり取りが確かにあって、お疲れ様って意味を込めて私も小さくスクリーンにお辞儀してしまいました。
 
 お疲れ様、ありがとう、ジオウ!

2019/09/06 16:49