夏沢のひとり言

NieR Re[in]carnation

2024/04/29 18:06
ニーアシリーズのスマホゲーム
NieR Re[in]carnation
リリースからずっと気になってたけど、課金廃人になる気がして避け続けてました
でも入院中どうしてもNieRオートマタを遊びたくなって、気を紛らわすためにリィンカネやってみるか!と検索したら...

まさかの4/30でサ終!!!
残り12日!!!笑

慌ててダウンロードしましたよね
それでそこから朝昼晩ずっとプレイして
本日無事本編ストーリーとキャラクエストを全て完了しましたv(・∀・*)
いやぁ良かった
本当に良かった
最初は無料で引き換えられた9Sを育てて可愛がっていましたが
ストーリーを進めていくにつれて、リィンカネのキャラクター達に感情移入していきました
ちなみに推しはリオンとディミス、ユディルです
でも最後の最後はフィオちゃんの優しさに泣いた
怪物と少女で、現実世界で餓死しそうになってるフィオちゃんのために焦ってるレヴァニアにも泣いた
ぶっちゃけ最初はこのふたりに1ミリも興味なかったんですけど、シナリオ作家さんの思うつぼにハマってしまいましたよね
ほんとNieRシリーズはこれがあるからやめられない!
切ないな...幸せになって...
ディミスもリオンも幸せになってくれ(´;ω;`)
ただしサリュ、お前は最初から最後まで嫌いだ(笑)

ゲーム自体はサ終直前ということもあり
本来なら結構お金をつぎ込まなきゃいけない要素が多いところ、無課金でも豪華なキャラ衣装が手に入り、キャラもばんばん強化して遊べました
プレイに関しても制限は全く感じずノンストレスでした
何か不便があるとすれば、まだまだサービスが続いて欲しいってことくらい(´^ω^`)
あと2周はしたかったなぁ
でもサ終前にちゃんとリィンカネを出来て良かったです!
夏に本退院して家に帰ったらPCでNieRオートマタやるぞ!

P.S.
ディミスがリオンに平和について聞いた時に
リオンがディミスの胸に手を置いて「ここが痛むことのない世界」って言ったの鼻水ズベズベになって読んだのに
その直後
弱ったリオンに口移しでリンゴ食べさせるって文に、一瞬ファッ!?ってなったのごめんなさい
どこまでいっても腐ってて悲しい

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。