夏沢のひとり言

お知らせ

2023/09/10 18:11

現在未完のもの
・Agape
・ケツ穴確定人狼
・Left Hand
・みんなの大好きなイライさんに愛されちゃってごめんね
の4作につきまして
今後執筆が難しいと判断した場合、ラストまでの構想(大まかなストーリー)を書き残すつもりです
小説としての楽しみを台無しにしてお見せするのは心苦しいですが、途中でモヤモヤ終わってしまうのは嫌だなぁと思いまして( ̄▽ ̄;)
もちろん書けそうな時に少しづつ書くつもりですが、小説書くのにかなり体力消耗しちゃうので途中で投げる可能性が高い(笑)
今まで読んでくださった読者の皆様には申し訳ないです
いただいたあたたかいメッセージは、今もこれからもずっと忘れません
一応お知らせでした!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。