夏沢のひとり言

告知と日常のあれこれ

2023/04/24 11:34
こんにちは!ちょっと間が空きましたが、元気にしている夏沢です!
先月からプー太郎生活をしているのですが、旅行に行ったり友達と遊んだり謳歌しています(⌒∇⌒)
ちなみに3月は仲の良いフォロワーさん達と名古屋のコラボカフェへ行ってきて、第五人格充してきました^^*
今月は母への親孝行旅行で日光東照宮へ行き、最高にリフレッシュしてます!
そしてそして来月ですが、GWに東京へ行く予定がありまして...
本当はもっと早く告知したかったのですが、入稿の目途が立ってからにしようと思い遅くなりました;;;
界隈にいる方は全員ご存じのようへい3さい様のスペースをお借りして、来稚さんと合同小説本を出す予定です!ありがたや(´;ω;`)
しかも表紙までようへい3さいさんに描いていただきます...!びっくりですよね、自分も夢のようなお話でまだ現実味ないです(笑)
一緒に小説を書く来稚さんとは去年からゲームはもちろん原稿のおともや思い付きの企画をやったりと本当に仲良くさせていただいてて、今回一緒に本を出せるのが嬉しくて...!
とても思い出に残る一冊になりそうです(*^^*)
また詳しい情報はtwitterでお知らせしますので、確認していただけると嬉しいです!
イベントはサークル参加どころか一般参加もはじめてなので、失礼のないように今からしっかり予習します、、、

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。