夏沢のひとり言

辞めてきた!

2023/03/03 17:25
2月末で有給消化が終わり、
今日は会社へ退職の手続きをしてきました!
この、、、なんともいえぬ寂しさとサッパリ感(笑)
まだ先のことは決めてないけど、今は資格の勉強と精神の療養につとめてます
パニックは結構マシになったかな?
多分仕事の責任がなくなって不安障害が軽減されたのかも?
とにもかくにも経理部長っていう身分不相応で擽ったい肩書きから1逃げGGですd('∀'*)

そして記念に仲良しのばあちゃんに新しいシルバーカーをプレゼントしてきました!
ばあちゃんに好きなのを選んでもらったんですけど、全然遠慮なくて笑ったw母の同じ血を感じるw
仕事始めると超仕事人間になっちゃうので、再就職するまでにいっぱいばあちゃん孝行します(*´﹀`*)
(ちなみにシルバーカーのポケットにこっそり足腰御守りを縫い付けました。わたしは良き孫です。)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。