夏沢のひとり言

歳くったな

2023/02/19 16:24
親友の誕生日プレゼントにブラシとフィックスミストを買ったんですが
むかーし小学生の頃に親友と撮ったプリクラがふたりとも髪ボサボサで笑ったのをふと思い出して
ヘアケアに時間かけるようになるとはなぁ...って急に感慨深くなったオバサン
ほんま一瞬で歳食ったなぁ
親友はピチピチ美人なんですけどね
昔から皆に「可愛い」って言われすぎて、可愛いって褒められると不機嫌になる驚異的コンプレックスを持った我が親友やばくないですか?
ほんと羨ましい、、、
今は化粧品とかランチの話で盛り上がってるけど、あっという間にカツラと入れ歯の話になるんだろうな(´◦ω◦`)

そして我が家のハムスターレモンちゃんが1歳を迎えました!
ただハム自慢したかっただけです(笑)
うちの可愛いブサイク顔をご覧下さい、、、

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。