夏沢のひとり言

コロナかな

2023/01/20 01:22
1月20日は双子の姉の命日で、今年で亡くなってちょうど10年なんですが
深夜か早朝の誰もいない時間にお墓参りだけどうしても行きたい
まだ抗原検査をしてないからコロナに感染したかはわかりませんが、喉の痛みと悪寒がしてるので多分アウトなんですよね
日曜には公務員試験を受けるつもりでしたが多分無理かな...
18歳の時にも受けて筆記試験は余裕で通ったし、今回も筆記試験はいけるだろうと思ってましたが...そもそも受けられなさそう
もともと転職にちょうどいいなってだけで、公務員になりたいわけじゃないしいいんですけどね
高卒で公務員してた時に税金食い潰す嫌な連中見て嫌気さしたし(もちろん誠心誠意尽くしてる人もたくさんいる)
やる気のない奴が税金で飯食うなってお告げかな( ̄∇ ̄)
それよりなにより私は墓参りに行きたいんですよね
今地元が完全にコロナで医療崩壊してて、無理して体壊したら受け入れてくれる病院もないから安静にしてなきゃいけないんですけども
仕事も明日までにやらなきゃいけないものもあるし
でもでも墓参り行ってあげたい
本当にコロナって厄介ですね

※うちだけかもしれませんが、コロナ支援物資は5日経っても届いてないです!同じド田舎の方はもしもの際に食い繋げるだけ買い溜めオススメします!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。