最短で完治する白血病闘病日記

閉所恐怖症

2024/04/22 15:18
閉所恐怖症だけを考えると
大部屋めっちゃ楽です
感じないようにしてたけど、クリーン室の閉塞感結構キツかったな
体調良い時は通話しながら第五したり気楽だったけども...
ちなみに今大部屋ガチャ失敗して
先週から移動してきた隣のベッドのオバサン最悪です(笑)
洗面台ベッチャベチャにするしトイレマナー悪いし衛生感がまるでない(笑)
でも来週には退院出来ると思うのでしばらくの我慢!
火曜にはきっとシャバの空気吸ってるはず!
今は同室の肺炎病み上がり?ぶりかえし?のオバチャンが心配で、、、
元気そうにはしてるけと夜中コンコン咳してて苦しそうなんですよね
それに対しても隣のオバサン不満そうにしてるの嫌だ
うるさいって態度するのが嫌
自分の中のなけなしの正義感がモヤモヤする
まぁそんなモヤモヤも来週にはおさらば!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • dnodhrrnhi (非ログイン)2024/05/08 19:29

    最短で完治する白血病闘病日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gu274ym990604nefa2qfqy9s9rv650e4s.org/]udnodhrrnhi[/url]
    dnodhrrnhi http://www.gu274ym990604nefa2qfqy9s9rv650e4s.org/
    <a href="http://www.gu274ym990604nefa2qfqy9s9rv650e4s.org/">adnodhrrnhi</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可