最短で完治する白血病闘病日記

ちょっとした不調

2024/04/17 09:23
昨日は元気なのになーんか不調で
朝からお腹がゆるくて(多分生理前のせい)
リハビリ中に一瞬動悸がしたあと目がチカチカして血圧が下がり(多分頑張りすぎたせい)
夜は謎の手足のピリピリ(疲れてたのか?)
全部些細なことで、先生や看護師さんに言うほどじゃないけど
あとから何かあって、言わなかったことを怒られたら嫌だから一応伝えたんですが...
大したことないのに、あんまり迷惑かけたくないですよね
今1年目の看護師さんや先生達を育てるのにも忙しい時期だし
私なんかより症状重い人ばかりだし
別に大したことない症状ごときで言うのが躊躇われる( ̄▽ ̄;)
めっちゃ食って寝て運動して娯楽もして元気そのもののクセに(笑)
ひとまず今日からまた元気に過ごそう
無駄に迷惑かけたくない、自分の精神衛生上のために。。。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可