最短で完治する白血病闘病日記

幸せに過ごしてます

2023/10/30 10:27
入院中は一日が永遠に長いのに
退院中は時間が一瞬なのなあぜなあぜ(笑)

一時退院も残りわずかとなりましたが
寿司も焼肉もラーメンもパスタも食べて、ゆっくり寝て、毎日幸せに過ごしてます!
胃が思った以上に弱ってて量は入らないし胃もたれ必須だけども
手の痺れも今のところお箸が持てる程度でいてくれてホントよかった!
はじめ痺れが出た時はすごく悲観的になってしまったけど、今は気持ちも落ち着いてます
昔突発性難聴になった時もたしか悲観的になって落ち込んだんですよね
でも結局後遺症も音痴になったな〜くらいで終わったし
手も一時的に悪くなったとしても、きっと良くなる気がします
なにより白血病さえ治ればなんでもいい!
...まぁ病気のことは今はおいといて
家でご飯作ったり好きな時に外歩いたり遊んだり
毎日満たされてます!
退院のお祝いメッセージいただいた方々もありがとうございます!
再入院にむけて元気もらってますヽ(*´∀`*)ノ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可