最短で完治する白血病闘病日記

一時退院

2023/10/25 04:54
木曜日に一時退院となりました
想定よりかなり痩せちゃったし手の痺れは相変わらずだけども
ウィッグ被って服着りゃ普通に出歩ける

抗がん剤が長くなればなるほど、もっと痩せて見た目ボロボロになるんだろうな
次の一時退院、次の次の一時退院、どんな姿かわからない
既に爪の根元の色とか悪くて、次生え変わる時は脆い爪なんだろうなって思うから
この一時退院は化粧してピカピカに磨いていっぱい楽しむって決めましたヽ(*´∀`*)ノ
移植が必要かどうかの段階入ると、多分私も母も気持ち保ってられないと思うし(笑)
私まだまだ生きてたいな(笑)

楽しもう自分!
頑張れ自分!
とりあえず今日の骨髄検査、痛いけど頑張ろう!
お寿司が待っとる(*^^*)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可