最短で完治する白血病闘病日記

闘病中励まされるもの

2023/09/24 14:08
まだ入院して1週間も経ちませんが
闘病中励まされるのは、なんと言ってもメッセージ!
どんな内容でも私に向けて言ってくれた言葉や反応はめっっっちゃ嬉しい(*´∀`*)
病院ね、無菌室だから外の空気も吸えなくて
人との接触も必要最低限で孤独なんですよ
私もともとおしゃべりだからめっちゃ寂しいんですよ
だからスマホに通知音入ったら秒速で飛びついて喜んでます(笑)
苦痛に耐えたあとのメッセージはそれはそれは蜜の味ですよ(^q^)
時間は限られますが電話とかできた時なんかはいい日だった〜ってなる
これから半年以上友達もできない無菌室にこもりっぱなしなので、どうか夏沢に絡んでいただけると嬉しいです(´;ω;`)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可