最短で完治する白血病闘病日記

体の変化

2023/10/10 16:52
抗がん剤治療をはじめて10日が経ち
強い抗がん剤も2回打って
だんだん体が変化してきました

指先の痺れ
貧血
血が止まりにくい
免疫低下
脱毛

脱毛は思った以上に早くて焦りました
4日ぶりにお風呂に入れたと思ったら、シャンプーしてるのか抜けさせてるのかわからない(笑)
びっくりしました
結局お風呂場で部分カツラ作れるくらい抜けて、部屋でも永遠に抜ける
抗がん剤始まって2週間〜3週間くらいから抜けるって聞いてましたけど(゚д゚;)
私まだ10日ですけど!笑
ちょっとこの歳で頭皮が見えてショックといえばショックですが
その分抗がん剤の効きがいいのかな〜とプラスに考えることにしました
これしきのことで耐えられない毛根に興味はない!
あと帽子とウィッグ生活もちょっと楽しみにしてて
今まであんまり帽子とか被ってこなかったから、きっと帽子コーナーで選ぶの楽しいだろうし
ウィッグで自由自在に好きな髪型できちゃうし
なんならイソペみたいな髪でもいいし(´▽`*)
結構人の目を気にしちゃうタイプだったんですけど、病気になってそういうの考えるのやめにしました!
自分の気分が上がることをしたいですよね!
退院後も写真とか色々あげると思いますが、夏沢楽しくやってんな〜と温かい目で見守ってやってください
ただちょっと厨二病くさい髪になってきたら正直に「イタイ」って言ってくださいw

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可