最短で完治する白血病闘病日記

ストレスはお早めに

2023/10/04 18:07
新しく来た先生、お遊び気分で病室入り浸ってくのストレスだ
こちとらデッドオアアライブだってんのに、スマホで呑気に柴犬の写真とか見せてこないで欲しいんだ
そしてハムスターを1年とかで死んじゃいますもんねって気軽に言うな
死ぬって単語を使うな
リハビリを自転車使えないなら楽しくないとか言うな、みんな理学療法士さんとこれからの生活のために本気でやってるんだよ
ってストレスたまってるから
明日ほかの先生に部屋に入り浸らないで欲しいって相談しよ
必要最低限にして欲しい
歳下だからしかたない、多めに見ようって思ってたけど、私の27歳でもあんなじゃなかった
医者にむいてない
不安だけ煽って失敗だけ伝えられるのも嫌だ
昨日急に落ち込んで寝れなかった最初の悩み、その先生やし
ストレスは今本当に免疫に悪いよね
早めに他の先生に言って対処してもらおう
ランニングしてても飴玉分しか消費してないー!キャー!じゃないんだよ

10/13追記
今は先生の頑張っている姿を見て、心から信頼していますのでご安心を
病気の不安から視野が狭くなっていました
若い女性の先生だからこその話しやすさ、持っている柔らかい雰囲気が素敵な先生です

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可