最短で完治する白血病闘病日記

あと5日

2024/06/21 08:47
手足の痺れの薬がなくなり
肝臓を守る薬もなくなり
その他諸々もなくなり
毎日服用する薬は抗生剤と胃薬とホルモン剤だけになって楽になりました
治療も順調で寛解維持できてるし
本当にありがたい

でも着々と近づく再入院にブルーになるのはしかたない...笑

次シャバに出てくるのが7月末頃の予定なので、季節は一気に夏ですね
地元の海のアチアチの石の上で寝たくなる季節
アトピー肌だから5分が限界だけれども
癒されたい...
今住んでるところも散歩にちょうどいい公園とか、好きになれそうな場所をちょこっと発見できてきましたが
なにせシャバにいる時間が短くて( ; ; )
早く本退院して地元帰りたいな
3日だけでもいいから帰りたい

母とばあちゃんに迷惑かけといて自分のことしか考えない自己中野郎で申し訳ないですね:( ;´꒳`;)
私は皆から心配されたり、激励されたり、闘病を支えてもらえるけど
私の闘病を支えてくれる母は、周りから褒められることも労をねぎらわれることもほとんど無いです
これが仕事だったら評価されるんでしょうけど
私のせいで可哀想なことをさせてしまっているなとつくづく思います
ばあちゃんも地元でひとり残って暮らすのは心細いだろうし、娘が天涯孤独にならないかずっと心配だろうし
なんともまぁ胸が痛い。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ヒリつくぜ!笑

それでも
去年の9月から入院闘病して
今も心身元気に過ごせてるのは
家族含めみんなのおかげだと思うから、元気になって絶対再発しないようにしなきゃなって思います
だから再入院も頑張ろうと思います!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可