最短で完治する白血病闘病日記

化粧品

2024/06/12 00:52
明日は検査や処置が無いので
久々に退院日に化粧して帰れます✨️
(いつもは衛生のため自発的に遠慮してるよ!多分大丈夫って言ってくれるけど!シーツとか汚して手間を取らせたくないよ!)

化粧品邪魔だから引越し先に持ってきてないけど、歳のせいかこれだけあれば十分😂
Diorのコンシーラーとかファンデとか重くてでっかいんですよね
こっちでtirtir買ってみたけど
ババアの肌には乾燥しちゃって
結局日焼け止めとベビーパウダーだけで仕上げちゃう
クマさえ隠せばいいんだよ( ◜ω◝ )
あとDiorさんの試供品めっちゃ便利だと感じた今日この頃
旅行の時も役立ってたけど、一時退院でもすごく役立つ!
プレゼントでよく買わせてもらってた時の試供品とかバースデーギフトをこの機会に消費できて一石二鳥!いぇい!
セザンヌとハイライトとデイーアップのマスカラはプチプラなのに本当に本当に優秀で助かる
今は顔色が変わったせいかリップがしっくりこなくなってます
オススメあれば教えてください!
黒髪で、アイシャドウは色味の少ないパッキリした色が映えてる気がます
オレンジ系が老けて見えます
目が小ちゃいので濃いメイクも老けて見えます
実年齢も老けてます
( ˙▿˙ )ははは
オススメ待ってます

やっば化粧するとシャバに出るって気分になりますよね〜
ウィッグも被りたいがちと暑い
は〜一時退院楽しみすぎて寝れない〜

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可