最短で完治する白血病闘病日記

めでたい✾𓈒𓂂𓇬.

2024/06/11 19:06
主治医の先生おめでたです!!!
わぁめでてぇ!!!

この前母と主治医の先生お腹出てない!?って話になったけど、もし違ったらノンデリカシーも程があるから黙ってたんですが、、、
今日看護師さんに聞いたらやっぱりおめでたらしい!!!
やぁめでたい!!!
自分がもう妊娠出産は絶望的に体になった今
人のそういうニュースに感動してまう(*´ω`*)
嬉しいなぁ
それにしてもお医者さんがママって心強いですね
もっと早く気付いてれば気遣えたのにな、、、
妊娠中も仕事大変なのに、先生よく毎日休まず出勤してるな、、、
逆算したら、つわりで1番しんどい時全然休んでなくないか...?
お昼ご飯の時間に注射打ちに来てくれてたし
そうとも知らず心中で不満に思ったりしてごめんね先生(;▽;)
もうマジ自分のことだけ考えて欲しい
自分は産んだことないが、子供産んで育てるのって命懸けやでな(;▽;)

何はともあれめでてぇよお
私も幸せな気持ちを分けてもらいました・:* .\(( °ω° ))/.:
全身のストレス吹っ飛んだ!笑
副作用の筋肉痛なんて屁でもない!笑

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可