最短で完治する白血病闘病日記

オカマチャン

2024/03/11 11:27
ずっと仲良くしてくれてるオカマチャンのおとももち
親友に裏切られて落ち込んでたから、白血病になったこと言えなくてずっと連絡返せてなかったけど
さっき久々に誕生日おめでとうって連絡したら
仕事中やのに電話してくれて
私のためにめっちゃ泣いて応援してくれた。゚(゚´ω`゚)゚。
誕生日やのに暗くしてごめんやけど、ほんま良い友達
お互い色々と生きにくい状況やけど幸せな未来が待ってると信じたい
やっと言えて良かった
治ってまたお酒も飲めるようになったら、テレビ電話しながらほろ酔い縛りで飲み明かしたいな
オタク、オカマって罵り合いたい
日常に戻りたい

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可