夏沢のひとり言

なんだかんだ不安だったからホッとした

2021/04/26 12:55
獄中hate you早速読んで頂いた方々から感想を頂けたんですが...
どれも温かいお言葉ばかりで嬉しかった
出す前に読んでもらえる友達もいないので、心のどこかでずっと大丈夫かな?って思ってたから安心したw
自分でも入稿前に読むのひと苦労だったので、読者様の貴重なお時間をたくさん頂戴したと思います
感想まで添えてくれて、私はほんと幸せ者ですね
調子のいいおのぼりさんなのでめちゃくちゃ嬉しくなっちゃいますwもういい歳なんですけどねw
モチベーションあがりました!

数件再販のお問い合わせも頂いてますので、ある程度部数見込みがあればまた再販も考えたいと思います

昼から仕事頑張ります!
追記
再販は確定じゃありません!
今のところは再販予定ありませんが、ある程度数需要があればやろうかなぁくらいです!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。