日記

しらいむYouTubeチャンネル始動

2020/03/20 16:43
YouTubeチャンネル始動、今日、正式に白井悠介さんのツイートにて発信されました!
以前、しらいむYouTube始めるってよ。、うろ覚えですが、どなたかのそのようなツイートを見て、
本当に?と半信半疑ながらイイネを押したあのツイート、本当に本当だったんだ!と、1人興奮しておりました。
白井さんに詳しい方なら、しらいむYouTube始めるってよとツイートしたお方も、そもそも白井さんがYouTubeチャンネルを開設する事も知っていたのだと思いますが、
私は白井さんは好きですけどそんなに詳しくないので。
3/25(水)始動のようです!
今から楽しみですね!
待ち遠しいです!
しらいむの素の声を!たくさん聞きたいよぉ!!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可