日記

九龍妖魔學園紀

2020/03/12 20:12
幼い頃からゲームが好きで、ファミリーコンピュータあたりからいろんなゲームをしてきましたが、広く浅くというよりは、1つのゲームをじっくりと、そういうタイプの私なので、今までプレイしてきたゲーム数は多くはないですが、
自分の中で好きなゲーム上位に九龍妖魔學園紀があります。
もう何年前のゲームかは忘れたし、ストーリーやキャラクターの名前もだいぶ忘れているが、ハードは確かプレステ2だったと記憶している。
その九龍妖魔學園紀をNintendo Switchでプレイできる日が来るなんて、
望んではいたが、こんなに年数が経っているしリメイク版なんてないだろうともはや期待もしていなかった。
そんな気持ちでいたところに、Switchで復活という情報を目にした時、まだSwitchを購入していなかったので、満を待して本体購入が現実味を増してきました。
独身ではないし子どももいる身なので、時間の問題で、スマホゲームくらいしか楽しめないだろうと思っていたし、実際手軽に楽しめるスマホゲームばかりプレイしていた。
旦那に相談した所、旦那もゲームをする人間なので、即買うという返事が帰ってきた。

金額をみて相談し、めでたくSwitchを購入。
九龍妖魔學園紀の発売は確か6月。
プレイできる日がだんだんと近づいてきています。
本当に楽しみです!

サイトを確認したところ、声優さんが一部変更になっているようでした。
でもまあ、だいぶ昔にプレイしたきりなので、実際Switch版をプレイしても自分は恐らく気にならないだろうと思います。

早くオーパーツ探しに行きてー!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • mjvjbgkpnl (非ログイン)2021/03/01 05:42

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gw4l3mi28d55k63ju17ti4afw70m2r48s.org/]umjvjbgkpnl[/url]
    mjvjbgkpnl http://www.gw4l3mi28d55k63ju17ti4afw70m2r48s.org/
    <a href="http://www.gw4l3mi28d55k63ju17ti4afw70m2r48s.org/">amjvjbgkpnl</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可