日記

セガガールズ通信ラジオ

2020/03/08 20:58
セガガールズ通信広報宣伝ラジオ、
最初は白井悠介さん目当てで聴いて見ていたラジオですが、
すっかり代永翼さんのファンになってしまいました。
と言っても、代永さん演じるキャラクターの事は全くと言っていいほど知りません!
このラジオで見た姿くらいしか知らないと言っても過言じゃないのですが、
お悩み相談のアドバイスの内容や、その他のトークの中でも気遣いの素晴らしい人の良さが滲み出ているように感じています。
人に対する素敵な繊細さを感じる代永さんに対して、自分のなんとガサツな事か。
代永さんを人として尊敬します。
そして、ちょいちょい女子化する代永さんのなんと可愛い事か!
代永さんだけでなく白井さんも、2人揃ってよく女子化していますが、そんな2人が面白く、私にとってはちょうど良い、本当に癒しのラジオです。
そんな代永さんが発声障害との事で、声を商売にしている声優さんだけに心配です。
セガガールズ通信広報宣伝ラジオは期間未定でお休みするとの事なので、
代永さん自身も好きだし、代永さんと白井さんのコンビが好きだと思っていたのでとても残念です。
残念ですが仕方がない事なので、再び代永さんと白井さんのツーショットを見られる日を楽しみに待っています。
白井さんもこの動画内で言っていましたが、
本当に無理はしないで、
まずは体を第一に、ですね。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可