日記

花江さんの愛猫

2020/03/03 21:28
花江夏樹さんの愛猫、みそと……名前を忘れてしまったが、2匹飼っていらっしゃいましたよね?
名前も忘れているのに、夢を見ました。
私は「こんなにしつこくかまおうとしてたら絶対嫌われるよなー」等と話しながら猫ちゃんにアプローチしているのですが、話している相手は花江さんではなく、今考えても一体誰だったの?って感じなのですが、
それでも目の前にいる猫ちゃんは花江さんとこの猫ちゃん。そういう夢を見て、
おそらく猫アレルギーだけど猫が好きな私には、夢の中とはいえ幸せでした。
まあ、花江さんの猫ちゃんと対面できる事なんて夢でこそという話なので、夢の中とはいえ幸せと言うよりは、そんな夢を見られて幸せと言うべきでしょうか。

所詮私の夢の話なのでどうでもいいとは思いますが、最終的にめでたくタッチする事ができましたw

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可