日記

トモダチゲームの……

2020/02/28 20:52
トモダチゲームの吉沢亮さんが好きです。
まずトモダチゲームを知ったキッカケは、
何か面白そうな番組ないかなーとテレビ欄を眺めていた所、トモダチゲームというワードを見つけた。
よくわからないが、とりあえず録画予約。
どんなお話なのか無性に気になっていたので、録画した次の日には即鑑賞。
主人公友一の役者さん、イケメン。
他の役者さんだって素敵だろうが、一際輝いていました。
このイケメンは誰だ?と思いつつ、その時の私はなぜか調べる事まではしなかった。
ですが、何故調べようと思い立ったか、理由までは覚えていないが、後に検索して実写銀魂の沖田総悟役の役者さんだという事を知った。
その時は、そうだったんだー!原作ファンも何の文句もない程に完璧な総悟の人だったんだ!と、1人興奮していたのを覚えています。

吉沢亮さんの出演されている作品全てを見た事があるわけではないが、
トモダチゲームの吉沢亮さんが、私の中でのNo. 1吉沢亮さんです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可