日記

しらいむ

2020/02/27 21:55
自分が白井悠介さんを知ったのは、誰ソ彼ホテルの大外聖生のcv.担当として、何となく認識していた程度なのですが、
それから、花江夏樹さんのYouTubeチャンネルだったかな?定かではないが、おそらくそれがきっかけでおすすめ動画として声優と夜遊びを知りました。
月曜日MCの安元さんと江口拓也さんが面白く、
(江口拓也さんを知ったのは花江夏樹さんのYouTubeチャンネルだったなぁ……)
月曜ばかりを見ていたのですが、そこで白井悠介さんがゲストで登場している回があり、それが初めてでした。
動く白井さんを見たのは。
最初は、面白い人だな、程度の認識で、この人が大外聖生の中の人だという事すら、最初は気づいていませんでした。
ですが、それからいろいろな所で白井悠介さんという名前を目にしたり耳にするようになり、あの時のあの人が白井悠介さんなんだ!と、私の中でどんどんあの時もこの時もと、繋がっていきました。
プロフィールを調べ、自分と同じ年生まれで誕生日も近いし、左眉の下辺りにある黒子かな?それも自分と似ている事から、勝手に親近感を感じ、応援したくなりました。
気がつけば沼でした。
沼と言っても、A3、アイドリッシュセブン?、アイドルマスターsideMなどはノータッチで、全くわかりません!
白井さんが演じるキャラクターにはこれから興味を持っていくとして、
白井さん自身が見せてる部分だけしか知る由はないのですが、白井さん本人のおもしろ担当的キャラクターが好みです。
自分と性格が違いすぎて、羨ましい部分が多いです。
演技してる声よりは、素の声が好きです。
熱心な方からしたら、こんなんで沼とか何言ってんの?って感じだろうけど、自分基準で言えば、充分沼なのです。

本人に会った事などもちろんなく、画面や音声から感じた事ですが、個性的で面白い事するけれど落ち着いた雰囲気である事が、私的に魅力なのかな?と思っています。
そういう声優さんは他にもいるかもしれませんが、何でも自ら曝け出す、そんなところも私的には好感持てますし、自分にない所なので見習いたいと思う部分でもあります。
自分自身、何でか自分を隠しすぎて後々苦しい思いをする事が多いので。

もちろん他にも語り尽くせない程魅力がありますよ!
言葉にできない魅力といいますか、自分の語彙力の限界なのかもしれないけど……
ハライチの岩井さんがラジオで言っていました。
白井さんの面白さを誰か言語化してとw

私はお金がかかる事が嫌いで、白井さんをYouTubeで検索して見る程度なのですが……こんなんでファンとか笑わせるなと言われると思いますが、何度も言いますが、自分基準で言えば、充分どハマりしています。
そんなYouTube検索の時に見つけたのですが、
アカペラでラップを歌う白井さんが大好きで、最近は日に1度は聴いている気がする。
白井さん見てると幸せになりますね。
安心します。

そして、しらいむという可愛いあだ名。
本当に羨ましい。
私は白井ではないので、しらいむと呼ばれる事はないけれど、もし白井だったなら私もしらいむというあだ名で呼ばれたいですね。
可愛いあだ名だよなぁ、しらいむ。
ところで、しらいむというあだ名の発祥はどこなのですか?

チャーミングで魅力溢れる白井悠介さん、これからも応援しています!
私は、白井さんならハゲても笑ってファンでいられる気がしていますw
いや、白井さんじゃなくても、ファンになったらハゲても太っても、私はあまり文句ないですね。
笑わせてくれるなら、それに勝るものはないです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可