日記

忘れたくない、大人の男ヤイバ笑

2022/11/22 21:38
SHOW BY ROCK!! Fes A Live!
2022年11月いっぱいで、サービス終了するそうです。
ずーっと毎日欠かさずプレイしてたわけじゃなく、離れていた時期もありましたが…いざ無くなるとなると寂しいです。
ですが、オフラインモードを用意してもらえるとの事で、完全にプレイできなくなる訳ではないのが救いであり、感謝です。

ですが、キャラクターのエピソード等は、サービスが終了したら見れなくなるはずなので、それは寂しいなぁ…と…
YouTubeでプレイ動画的な感じで私の感想(どうでもいい)と共に上げているので、よかったら見てみてください!
プロフィール欄からYouTubeのチャンネルへ飛べます!

ツイステ、ウインドボーイズ、ショウバイロック関連の動画をUPしています。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可