日記

ハロウィンのはなよめ

2022/04/30 21:55
今までコナンにさほど興味はなく、劇場版もアニメもなんとなく見ていた自分。
この映画を見ようと思った動機は、イケメン(安室さん)が活躍しているようだから見よう!という軽い気持ちからでした。
映画を見終えた自分は、今まで詳しくは知らなかったキャラクターの概要や関係性を調べようという気になり、自宅に帰って早速検索。
調子良くどんどん関連するキャラクターについて調べていくうちに、作品が長く続きすぎてどうでもよくなっていた黒の組織のストーリーが自分が知るところからだいぶ進んでいた事を知り…笑
今では名探偵コナンという作品を以前より楽しんでいます。
イケメンの活躍という宣伝だけで劇場版を見に行く人間もいて、結果、この劇場版をきっかけにコナンにハマった人は多いはず。
公安警察が関わるストーリーとしても派手さが抑えられ、降谷零というキャラクターの持つ切ない思いに合わせたしっとりとしたエンディング、私は好きでした。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可