日記

今日の夢

2022/01/24 19:05
学生時代の同級生が○泉洋さんと結婚する、という夢を見ました。
噂には聞いていたけど……という設定があり、本人に直接会う機会ができた為、おめでとうを言い、とっても気になっていた「どこで出会ったの?」という疑問を尋ねる、という短い夢でした。
ちなみに同級生は、○JAPANの○IDEさんがお亡くなりになった時に泣いていたような娘。
そして、連絡先も知らない仲です。
○泉洋さんは既婚者でありますが、夢なので独身の初婚という事になっていました。
なぜこんな夢をみたのか、自分でも謎すぎでした。
この夢をみた今日の朝、○泉洋さんと結婚したら金銭面は将来何の心配もいらないんだろうな……それを思うと自分の将来に不安を感じ、そして○泉洋さんの出演するドラマが見たくなりました。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可