このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

更新情報

新作のお知らせ

2022/04/10 20:49
.


こんにちは、成瀬です。

新作という訳では無いのですがこちらのサイトで新連載です。

別サイトで執筆しておりました作品のリメイク版となります。
ほぼ内容は変わりませんが、完全にこちらに移行致します。

もしかしたら読んだことあるかもーと思うかもしれません。

完全に移行致しましたら、別サイトの作品は削除致します(現在は別サイトで非公開です)。

1話がかなり短いので読みやすいかと思います。

気分転換程度に読んでいただけたら嬉しいです。


[#book=2#]

成瀬

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可