このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

昨日の忍

2019/03/02 12:08
昨日の忍たま見ました!??!?
作法回でしたね!!??!?

自主的にみんなより先に来て頑張っちゃう伝七めちゃめちゃに可愛いしさすがい組だね意識高ぇ〜〜〜;;;;;超良い子だ;;;;

しかも脱げなくなったフィギュアがこれまたよりによってそれかよっていうね。そういう所も含めて伝七かわいい。

みんなでどうするか相談してる時に綾部浦風笹山は男らしく(?)胡座かいてるのに伝七だけ足伸ばして座っててなんだその座り方赤ちゃんかァ〜〜〜?????

んで最終的に出した結論が取れるまで頑張るじゃなくてみんな被るってなるのがまた良い…

死なば諸共って感じ…多分違うな…違うわ…

ちゃんと綾部がリードしてて仙蔵がいない時は年上としてしっかりしないとっていう自覚があるのかな😭👏普段はポケっとしてそうなのに

そしてあのクールで涼やかな仙蔵パイセンの驚き顔が振り切ってて最高でしたね。
そんな顔も好きだよ。

まぁパイセンは厳禁回で顔芸披露しがちだからそんなレアでもないですけどね笑

そして最後にお披露目された伝七の泣き顔めっっっちゃくちゃに可愛かったですね。
でももしこれが兵太夫だったたらこうはならないだろうな〜って思うとやっぱりい組は実践というか突然のトラブルに弱いのかなっていうのが伺えたなって思いました。

あの後どうなったのかな。

仙蔵が頑張ったんですかね。

いいな。

最後に、改めて作法委員会の顔面偏差値高すぎな。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • qybfvxfjh (非ログイン)2023/08/08 21:36

    つぶやき [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    qybfvxfjh http://www.g84qd31o48wz04gs1m1f3qab62dov218s.org/
    [url=http://www.g84qd31o48wz04gs1m1f3qab62dov218s.org/]uqybfvxfjh[/url]
    <a href="http://www.g84qd31o48wz04gs1m1f3qab62dov218s.org/">aqybfvxfjh</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可