このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

だって嫌なんだもの

2019/02/27 02:59
ギャラリー見た方は察してると思うけど首から下描くのすっっっごい嫌いなんですよね。
描いてて楽しくない。超楽しくない。描いても納得いかない。

でもバストアップの絵ばっかりだとやっぱり魅力に欠けるじゃん…?

だから書いてて楽しくなるくらい上手になるまで練習しよう!って何回も決意するんだけどそれが出来たらまぁ苦労せんわって話だよね

あと画力もだけど色の選び方もセンス無いから勉強しなきゃとは思うんだけどね〜
思いはするんだけどね〜実行に至らね〜〜

練習楽しくね〜上手くいかね〜納得いかね〜

こういう苦難を乗り越えた人のみが神絵師となるんだよね

がんばろ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可