このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑文集

(●´ω`●)

2018/01/08 09:01
しゅろちゃん
上官に「いい子だけど馬鹿」「要領よく生きろ」「結構抜けてるんだからもっと自然体にして逃げ道を作れ」「色々だめ」と評されるしゅろちゃん、あまりに純粋で堅物でぽんこつだけど、たぶん直らないからそのまま貫いていくしかないのでは。かわいいね。

ちなみにサウジーネさんに作中でバカと言われた回数は7回で、何気に雷公にもバカと言われてる。意味合いは様々だけど、とにかく真っ直ぐ過ぎる。加減と限界を知らない。愚直の極み。でもそこが好き。かわいいね。

なんか師団長のことを絶対尊敬して目標にするような子だと思う…性格的に…。きっと彼の強さに憧れるだろう。
しゅろちゃんは未熟だけど、成長したら師団長のようになりそうな気がしなくもない。どうなんだ。私心が無く矢面に立つことを厭わない、って割と共通点ではないか(欲目)(過激派)(賞賛)。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可