ゲームプレイ

ついすて0222

2022/02/22 19:49
猫の日。初めて最初の10連でユニオンバースデーアズールが来ました。嘘やろ。。。びっくりしたけどありがとう。。。

ケルッカロトお疲れ様でした。
ゲームの世界観が広がるイベント嬉しい。普通に観光して、美味しいものいっぱい食べた良いイベントだった。細かく設定されているところがいいよね…大体食レポでお腹空きました。毎回イベントで郷土料理の食レポしてくれ。
あと肝心な競技は彼らがライバルとして出てきた時点で結果はわかっていたような感じですし。。。
とはいえリズミックが可愛い上に新規で増えたのでウィークリーミッションが助かります。
死地を共にした盟友としてぬいぐるみは大切に部屋に飾って欲しい。特にセベクには…!


とうらぶ無双やってます。まだエンディングいけてないんでそこまで行ってから感想書きたいと思ってはいるんですが…
みんな、なんでそんなカメラ機能でベストショット撮れるんですか???
私がカメラ起動してもなんか上手く撮れない。。。
とりあえずエンディングまでいかなきゃ話は進まないので一回クリアしてから色々機能試して私も戦場カメラマンになりたいと思います。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可