感想もどき

メダロットSとメダロットサバイバー

2025/04/29 17:59
とのことで
メダロットS

ちまちま
ゴジラとのコラボ4弾は検定だそうで
検定の時話ないからあれなんだが・・
結局ゴジラどこいった?(笑)
からの
わしこれ苦手なんだよなぁ…
とおもいつつも
フレンド様のお力を借りて
攻略中(笑)
お力を借りていて最終的には申請しないという下種さ(笑)
なんか
すみません・・・
ゲームはオンリーワンのオンリーユーでしたい派です。
おなじゲームでもそれぞれにしてるならいいんだけども
フレンドでチーム組んでなんかしないかんのとか確実に苦痛なので。
それで嫌になって疎遠になったこともある。
お力だけ借りてます
わしの使ってるキャラ適当に使ってください(笑)

メダロットサバイバー
ようやくステージ20行けた…
いまだにそこ(笑)
結構苦戦した
二回戦目とボス戦
いやぁ・・
はやい・・・
時間あるときぐらいでしたできないので
粘るのに
とりあえず
気合い入れて22まで行けた
うん
まだまだですわ(笑)
地味に装甲が硬いやつ出てきてやられたりするしなー。
すすまんすすまん(笑)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。